人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブ情報や近況。
本日、池袋でGURANUPというイベントにでます。
出演する時間は3時頃です。

22:00~22:50 DJ KO-TA
22:50~23:40 DJ BISON
23:40~ 0:25 DJ 砂蛇
0:25~ 1:10 DJ DAISAKU
1:10~ 1:50 LIVE1
1:50~ 2:40 GUEST DJ SAK
2:40~ 3:30 DANCE→LIVE2
3:30~ 4:15 DJ SATAN
4:15~ Last DJ MOE

LIVE 1 小畑ジン→ANBIAS→UCP→RHYDA
DANCEYU2→HighEst→でか☆ぷりん
LIVE 2 モノ→COPPU→MC ART



昨日は年下の女の子MC U3ちゃん主催のイベントに出させてもらいました。
18,19のDJやMCがたくさん出ているイベント自体が久しぶりだったので、
私が10代だった頃を思い出したりしつつ、
ライブはいつも通りぶちかましてきました。w
ライブ情報や近況。_d0072481_19322721.jpg

U3ともともと一緒に活動していたデイジーちゃんっていう2個下の女の子と
いろんな真剣な話を謎に女子トイレでしていました。w
すごい嬉しい事や共通する部分など、トイレで盛り上がった約10分間。
そういう時間もいいもんだ。

そんなこともあって、思ってた事を書きたくなりました。

昔からずっと変わらない事があって。
それは勝手なCOPPUとしての頭が固いところかもしれないし、
意味を持たないことかも知れないんだけど。
どうしても、自分のライブで過剰に着飾ることが嫌いです。

私は背中のぱっくり開いた薄っぺらいドレスを着てライブはできなかった。


私が  というだけであって、人が着ている分には素敵!とか可愛い!とか
もちろんおもいますけどね!!!

「もっと派手に誰よりも目立つような格好じゃなきゃ駄目だよ」
ってMCの人に言われたこともあった。

それはその人が実行していれば問題ないし、何十万もする服着ても伝わるものがなかったら
台無しではないのか。服装、外見からの注目って、人間、視覚でとらえて印象として刻まれやすいのは分かるけど、コトバを発する以上そこで目に見えない何かを掴むんじゃないのか。


そう想いました。

私のライブ中の格好は等身大であり、日常の私であることが大前提なんです。


はい、熱くなってしまいましたがクールダウン。w
明日のやばすぎるライブ告知しますー。

一曲、yoko a.k.a.汁・MIHO・ MACSSYに参加してきます!

●1/25(fri)噛ます犬ナイトvol,41@吉祥寺フォースフロアー

GEST:“日本のハイブリッド・ビート集団遂に登場“
★Super Smoky Soul
日本のハイブリッド・ビート集団Super Smoky Soul、遂に吉祥寺に上陸!! Rush HourのCinnamanとSpacekクルーのJay Scalettがセレクトしたビート/インスト・ヒップホップ集「Beat Dimensions」に新人ながら日本代表として収録されるなど世界中から注目を集めるトラックメイカー集団SSS。ハイエンドな音質とグルーヴィーな演奏、抜群のリズム感とスケール感は世界レベル!! 独リーボックのキャンペーンに楽曲が採用されるなど作品レベルは早くもワールドスタンダード。ポストJay Dee的な最先端ビート・グルーヴからスムースで ソウルフルなキーボード、ド変態で危険なシンセベースまで、 現在進行形のビート・ソウル!!
ビート・ヘッズからニュージャズ層にも強烈に体験したい方は是非!!

★CAMELBACK(GOUKI,TSUNEO) 
東京は西の最前線、吉祥寺ILLストリートで何やら怪しく痛快に企む、7人のMC、3人のトラックメイカー、 たくさんのグラフィティライターにたくさんの愉快な仲間で 構成される、集団オラウータンの中心グループ。 酔いどれGOUKIのマイクは一聴の価値有り。 ステージングはオーバー、アンダー関係なく 楽しめます!!

★DELLERA
yoko a.k.a.汁・MIHO・ MACSSYの女性2MC/1DJグループ。
吉祥寺を中心に活動を広げ始める女性のみのDJ/MC集団“黒道の妻”
からの刺客!! SUNのアナログオマケに初音源収録、しかもリミックスも付くか!!??

★dell the newbeat a.k.a
DJ HIDE(kemuri production)
日本最強のDJ集団、と称されるKEMURI PRODUCTIONと関わりながら
独自の道を進んでいる日本を代表するDJ/プロデューサー。
そのジャンルや形式に囚われないボーダレスな音はHIP-HOPでは
RINO、GAMA、YOUTHEROCK達に曲を提供しながらもこだま和文などとセッションをしたりして日々進化している。その独自のBEATセンスは、
日本に留まらず海外からも常に注目されて居る

★DJ DAIKEI(o-parts)
ご存知アンダーグランドレーベルO-PARTSの中心人物。数々の現場と数々の製作をこなし日々活動中!!

★DJ shibaki(buki)
12inch「武器」 ・cd-r「tomonobu shibaki EP」 ・DVD「TOKYOINDEPENDENT」,「broken artists film」への参加、
kemui,Y.O.G. などへのトラック提供で精力的に活動を続けている。
六本木COREで瀧澤賢太郎氏主宰の長寿ダンスイベントI.T.TでもレギュラーDJを務めると言う別な一面を持っており ジャンルの壁を超えるべく現れた男!!

★asa (Jar-BeatRecord)feat,bugdat(medulla)
BPM1〜∞fabという時間の過ごし方を研究中。
1/23にセカンドアルバム”fast abstract bass2”リリース!!
アルバムに参加のMC bagdat も参加。
by coppu3 | 2008-01-24 19:37 | ライブ
<< フードファイター 黒妻新年会@渋谷 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧