フライヤー到着!

私が主催しているイベント『ナガレ』のフライヤー。
いつもの倍の大きさで完成。
明日届くと思ってたからびっくり!
d0072481_1811761.jpg


オリジナルTシャツも出来上がり、渋谷や池袋BEDでのライブ中など着てました 。

すんっごい気に入ってます。w

12月9日まではオリジナルで好きな色での先行販売行ってます。
第一弾受付で、すでにたくさんの人からいろんな色の注文が入り嬉しい限りですーもうすぐ第一弾の完成品が手元に届きますので、しばしお待ち下さいませ。


さてさて、一昨日は久しぶりに池袋BEDで『GURAN UP』に参加させていただきました。しかし…渋谷との往復や、朝方の打ち合わせなどでなかなか慌しくしてしまい少し反省デス。

結局、朝方の打ち合わせWith未来林檎も終わり帰るかと思いきや…
朝7時から大戸屋でパーティーかと思うくらい半端ない食事の注文っぷりのダメレコ特攻隊長はなびさんなどと合流。w

MCバトル明けということで、いろいろお話を伺いつつ大量の食事にはしをつけさせてもらいました。

家帰ったら9時過ぎてたー。w ひゃー。


そのままの勢いで2回洗濯してお風呂に…
と思ったらさすがに意識も飛び、睡魔に襲われて…
気がついたらお風呂ボコボコ沸騰!地獄風呂!

お風呂に隣接したキッチンに白煙が充満。
前が見えないスモーキンスモーキン。w
火事になってないから良かったけど、玄関も壁も湿気・結露ですごいびしょびしょでした。目が覚めた。w

それからマイミクSHINOちゃんと会う→フライヤーを渡しにDJRECTORと渋谷で合流→宇田川町の路地裏で偶然通りかかったO氏などと近況報告→レゲエのセレクター衣が働いている渋谷ノースタイルにフライヤー置きがてら久々の再会でちょっとお茶。

その時点でもう12時過ぎてた。

今日が終わるー。
行きたいイベントいっぱいあったけど、いけず…。
土曜日もライブということで今日は家で自粛。ですが、気がついたら朝の5時!


今夜も池袋BEDでLIVE!!!

11月24日(土)RESORT
11:00-1:00DJ DEFLO DJ FUNK入道
1:000-1:45 ・COPPU・KILO・ガスケン・東京風
1:45-2:45 DJ オショウ DJ JOMO
2:45-3:30・JOMO・真田人・GRANDSLAM
3:30-4:30 DJ X
4:30-5:30DJ DEFLO

私は1時からとなっております


次の日休みだし、みんなで楽しい週末にしましょぉー!

ディスカウント希望の方はメッセージや連絡下さいねんっ (^-^)
[PR]
by coppu3 | 2007-11-24 18:07 | ライブ
<< 本日! LIVE~今~LIVE >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧