LIVE~今~LIVE
ただいまデス

先週の土曜日に吉祥寺WARPにて武蔵野ブーティー!
楽しかったし、いい経験したぁーーー

リリースパーティーも3つ同時だったし、凄かったゎぁー。

PRIMAL・OLA U-TANG・山仁!!!やばすぎるお三方
格好良すぎ、男気溢れるLIVEに終始やられっぱなしでした。

そんな空間のWARPでDJyoko氏の時間中にLIVE!!!

マクシーとミホちゃんとCOPPUがマイク持っちゃいました
1DJ3MC全員女という女の乱舞

なかなかナイ光景というか、初の試みでした。
一人でライブしている時とはまただいぶ違ったLIVEになりました。
見に来てくれた、レイミちゃんにも今日は凄くLIVEっぽかったです!!
って言われました。普段はポエトリーリーディングみたいだって

来てくれた磯友君と彼女さん、レイミちゃん、まいチャン、マッサージのうまいあの人…w ありがとうございました

いやぁーーー濃い時間を過ごした!


この女の乱舞…12月7日の新横浜でのライブでもぶちかまそうかと
もくろみ中です~


さてさて、今日はスタジオにこもってから帰宅。

久しぶりにゆっくりPC触ってる気がする。
相変わらず今日も受付嬢してました。


この前地元足立区で同窓会があったみたいなんです。でも、ちょうど吉祥寺の日とかぶってたから行けなくて。

そしたら、中学の同級生が何人か連絡くれて…

なかには私の曲をPCで聞いた人もいて、
『居場所すげーよかったよ!』なんて言ってくれた人とか。

嬉しいわぁ~


さてさて明日木曜と土曜はLIVEです!!!

明日は池袋BED! 土曜も池袋BED!!

まず明日のタイムテーブルです

22:00~23:00 DJKOTA
23:00~ 0:00 DJBISON
0:00~ 1:10 DJDAISAKU
1:10~ 1:55 SC1
1:55~ 2:40 DJISSO
2:40~ 3:20 SC2
3:20~ 4:10 DJ砂蛇
4:10~ 5:00 DJSATAN

SHOW CASE1 OD→MC ART→ANBIAS→UCP

SHOW CASE2でか☆ぷりん→小畑ジン→COPPU→モノ

となっておりますー

良かったら遊びに・見に来てください!!
[PR]
by coppu3 | 2007-11-21 22:39 | ライブ
<< フライヤー到着! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧