6月は怒涛の…
スケジュールスタート。

と言っても充実しているので文句なしデス。

もはや、どこから書いたらいいか分からなくなってしまっているので
毎日のように更新したいと常々思います。

今は渋谷の駅前にあるインターネットが使えるカフェに来ています。
家のPCかなり慣れず音が出ないので、ここでよくいじってます。

アボガドとマグロと半熟卵のどんぶり食べちゃいました。
つかの間の休息ーーー。

今日は皆様に報告と私の思いを書かせていただきたいと思います。

まず、再来月8月1日に参加させていただいているイベント
DOOP NATION8周年記念コンピレーションアルバム発売。

一曲『居場所』という曲で入ってます。

タワレコやHMVなどのCD屋さんにも置かれるようですが、ライブ会場でも手にしていただけるように物販分も用意してあります。

ちなみに1枚2000円です。

もし興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら、連絡ください。

詳細はこちら↓

★DOPE CONNECTION VOL.1~8TH ANNIVERSARY~★

◇参加アーティスト◇

●DJ YAS(KEMURI PRODUCTION/LAMP EYE)
●我狼
●SWANKY SWIPE
●THC CREW(HIBACHI LABEL)
●ダースレーダー(DA.ME.RECORDS)
●DJ OSHOW aka 皿師和尚
●真田人
●太華(LIBRA RECORD)
●TAK THE CODONA
●MOTOY(JR)
●JOMO
●BAMBOO
●CAMEL BACK
●大和民族(DA.ME.RECORDS)
●あみじゃかん
●SHARK
●KILO
●一鉄(ANTI CREW(大阪))
●SHINY(UIT RECORDS)
●DEJI
●房州達磨
●NAIKA MC
●猥氏妖助
●ANIS
●MACCHE
●COPPU
●TILL
●臥龍

リリースパーティーは今月6月26日(火)に横浜ロゴスにて!!!


そしてもう一つ報告。

皆様、7月の第四土曜日。7月28日はぜひとも空けておいてほしいデス。

そして池袋BEDに集合!!!

デラックスコンボというイベントだったのですが、いろいろリニューアルして参加が決定!!!

私が18歳から毎月毎月本当に楽しみにしていたイベント。
ここで出会って今でも仲のいい友達もいて。
踊りまくって『ダンサーさんですか?』なんて言われた経験もあり。w
楽しみの要素がぎゅっと詰まった空間!!!

今は『リゾート』という名前で開催されております。

ダースレーダーさん・真田人さん・DJ OSHOWさん。
誘っていただいて本当にありがとうございました。

泣きました。w 嬉しすぎて。 
それだけ思い入れと思い出があるイベントなんです。

後、主催しているイベント『ナガレ』の日程も決まったり、レコーディングスタートしたりと
どっかんどっかんいろんな事が始動しています。

やるっきゃなーーーい!!
 
[PR]
by coppu3 | 2007-06-11 19:31 | 日記
<< 人生で一番 音の出ないPCから… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧