音の出ないPCから…
実家から格安で譲り受けたPCと共に暮らしていましたが、
電源がつかないと致命的。

使ってないPCがあるということで、いただいたPCが先日手元に
届いたわけなんですが…

音出ません。w

これ予想以上に不便です。

CDの再生もできないし、音を送ってもらっても聞けないうえに、
CD焼けないの!!!

だめだめデス。やっぱり新しいの奮発して買うか…。
悩みます。まず稼ごう!!!ハイ。

えぇっと最近はライブを週末連日で見に行きました!

金曜日は夜中~川崎チッタへ!
久しぶりのチッタ
マイミク、エリカのお誘いでMightycrownのイベントへ。
FireBallやグワンチャイとか出てました。
朝6時までみっちりレゲエレゲエレゲエ♪

しかもその後、渋谷に移動して胃に優しい富士そばへ。
うどん大好き。
気が付いたら1時間以上話てて、家に移動
女同士って話し出すと本当に止まらないね。
d0072481_193010.jpg

夕方動き出して…エリカとバイバイ。


土曜の夕方渋谷HMVにて、THABLUEHERBインストアライブ。

200人以上入る予定だったみたいだけど、多分100人くらいしかいなくて結構すいててビックリ。
背小さめな私でもおもいっきり見れました。
30分で5曲くらいだったかな。

見た後から、なんだか体の中の休んでた細胞が一気に巡り出すような感覚と、渋谷の雑踏の雑音がやけに無意味に耳に入ってきた。

うまく説明できないけど、こういう感覚に陥りました。w

その後、川越にライブを見に行きたかったのですが
見たかった磯友くんのライブに間に合わなかったので断念。

週末の締め日曜は母の日と父の日同時開催ということで、家族で食事に行きました。
新浦安のバイキングで家族3人たらふく食べて帰宅。
親は友達のように何でも話せる存在で、楽しかったな~。


で、今日は自炊DAY。
大根と豚肉の煮物とカレー。

料理してリフレッシュ。

明日も頑張るぞぉーーーぃ
[PR]
by coppu3 | 2007-06-05 01:09 | 日記
<< 6月は怒涛の… 携帯より近況。 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧