渋谷でパソコン。
パソコンいじれてます。がしかし家じゃなく、現在渋谷です。

家のパソコンがつかなくなって早いもので一週間位たちましたが、まったくお客様センターなる所に電話しても誰も出ません。  

なんでー…?

電源の付かなくなってしまったパソコン、どうしたらいいか誰かアドバイス下さいぃぃぃ。

さてさて、せっかくパソコンと向き合えているのでゆっくり日記を書きたいと思います。

まず、今月始めさせていただいたイベント
『LICK』@渋谷aube。

初めての場所で一回目のParty!!!
クラブの作りも好きだし、音がいい!照明がいい!
楽屋がでかくて、トイレが3つある!!!w
なかなかない作りですよねぇ~

そしてリハからあがるテンション。

やーーーばい方々に出ていただけて本当に感謝です!
シンガー、ラッパー、DJ、ダンサー。
U3ちゃんや、衣の知り合いということで初めて会った方もいたのですが出会えて良かった方々多数!!!

クラブ内を喘息気味でマスク着用な私は、元ヤンオーラをかもし出してましたが違いますよぉー!咳!咳!!

出演していただいた皆様、一緒にイベントを創ってくれたスタッフさん、何よりも遊びに来てくれたみんなありがとう!!!

U3&衣と共に主催する側として課題は山積みですが、一つづつ考えながら次に生かしていきますよぉーーー!

衣の日記にもLICKの事が書いてあって、大反響!?でコメント50件超えしてました。凄過ぎる!!w 
何ってまぁ、写メ載せられないが残念ですが…
レゲエダンサーさん(現役AV女優さん)AYA&RIRIさんのセクシーなこと!!!w
衣の日記に写メ載ってます!
予告通りのニップレス!チェックするべしー!!!

とまぁ、まとまらない内容になってしまいましたが次回は
7月21日(土)第三土曜日にまた主催します!
今から楽しみにしていて下さい!!!

で、昨日は横浜ロゴスでライブ。
来てくれたユカちゃん、グレースちゃん、ゆーた君ありがとう!

DOPENATION!言いたい事言いました。w
ずっと言いたかった事が言えました。
後、ライブ中ベルトがするっと取れちゃって、ひっぱったらぬけて一瞬ムチ振り回してる人みたいになってました。
来月は6月26日(火)にロゴスでコンピレーションアルバムのリリースパーティーです!
私も一曲参加しているので出演します!!!イェイ☆☆☆

そして明日は池袋BEDでライブ!!!

お時間ある方はぜひ!!!

今からスーパーよって帰りまぁす。
[PR]
by coppu3 | 2007-05-23 18:26 | ライブ
<< 池袋@BED なぜ? >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧