ナガレ@渋谷Vol2
出演者・関わってくれた方々・ルイードの皆様・遊びに来てくれた一人一人に…

「本当にありがとうございました!!!」

という気持ちです。

お疲れ様でした。

渋谷に移動してから2度目の『ナガレ』でした。

新しくライブしていただいた方も3組いて、DJも衣やDEKOくんに参加してもらったりと前回とは又違った面もあり、私としてもとても刺激や熱さをもらえた空間となりました。

ただ、少し残念な場面もあり、それは私自身いろいろと考えるきっかけにもなったので、マイナスばかりを見るのではなく
そこから何かを見出せればいいなと思っています。

きっかけを大切に、次回に向けてまた試行錯誤しながらも成長を続けたいと思っています!

もうすでに徐々に企画が始まっています!やるっきゃないっ!


しかし、朝方のテキーラっぷりは本当に凄かったですねー。w

4時半を回ってから…
バーの前でママさんのごとくショットグラスに軽く4、50杯は注ぎましたよーーー。注ぐ方も必死!!

ついで、渡して。
ついで、渡して。w

足りない!!!と声がかかり。

ついで、渡して。ww

まぁ、ほとんどやぁーばいライブを最後してくれた
はなびサンに渡してたんですけどね。

全部でテキーラ、4・5本でましたね。

というのも、実は…
うちの両親が毎回遊びに来てくれるんですけど。

粋な父のはからいで、帰る前にテキーラ2本いれておいてくれたんです。w 気がついたらいないなぁーと思ってたら、
テキーラだけが残されてました。w

しかも2本って!!

父はちゃんと分量まで分かっていたようで。
ばっちり皆さんに飲んでいただけたかと思います。

ファンキーな両親にも支えられ、今回は終了しました。

次回は8月を予定しています。

皆様これからも何卒よろしくお願いします!!!

出演者の写真を数枚載せさせていただきまーす!!!
初参加のGraceTone
d0072481_184891.jpg

ASIANBLOW
d0072481_18491392.jpg

見世者小屋
d0072481_18494548.jpg

COPPU
d0072481_18501383.jpg

大和民族
d0072481_18503637.jpg


今日は5枚だけですが、また載せたいと思います!
[PR]
by coppu3 | 2007-04-29 18:51 | ライブ
<< 昨日は ナガレの… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧