人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局…。
ハードというか充実した週末を朝から送っていたのですが、土曜の夜実家の近くで父の誕生日えをお祝いした後このまま帰るには…
と思い、家が近くの喜子を誘いがっつり話て…
結局…。_d0072481_2243740.jpg

終電で渋谷→池袋へ向かいクラブ@COLORへ。

昔ちょこちょこ行ってたイベントで、昔からお世話になっている人がわんさかいるイベント、
HIGHCOLORに行ってきました!!

結局朝から朝まで外にいちゃったゎ。w

で、日曜日の今日は昼過ぎからお台場へ!!!行って見たいと思ってた場所に…!!!
行ってきました!グレゴリー・コルベールのノマディック美術館です。

いやぁー最高。

美術館自体が久々だったんですが、コンテナで作られた移動式の美術館は大きな倉庫のようで、雰囲気というか入った瞬間から衝撃的でした。

家や乗り物、雑踏の中で何かを常に考えたり悩んだり感情が入り組んでる思考を研ぎ澄ましてくれるような空間があり、人と動物と静と動・広がる世界観に見事に魅せられました。

すごいオススメです!6月中旬までのようですが私はもう一回行く!
それくらいやばいです。行くっきゃないですよぉ☆
結局…。_d0072481_2205794.jpg


というわけで、明日からも一週間がっつり働きながら曲をかきつつ15日のMEKOLIさんとの曲を練習したいと思います(^0^*)!!!
by coppu3 | 2007-04-08 22:04 | 日記
<< ただ今。 春を感じつつ行ったり来たり~ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧