何はともあれ…
3104さん。サトシさん。私COPPUの名付け親。

18歳、夜遊びの右も左も分からない私にいろんな事を教えてくれました。
クラブ・お酒・ラップ・ライブ・人との繋がり方・考え方や生き方。
なんでしょうか。いつだって支えてくれる人なんですょ。

出会ってから気がつけば5,6年たってました。

3104さんのまわりにいる様々な素敵な人とも仲良くさせてもらいました。
そして今もさせてもらってたりします。

よく3104さんが働いていた渋谷のお店に行ったっけなぁ。
初めてレコーディングした曲誰よりも早く聞いてもらったけなぁ。
一緒に池袋BEDで乾杯したっけなぁ。

私10代で、はっちゃけてたなぁ~。w 軽くギャルでしたね。

全てが懐かしく、思い返せばきりがない程の感謝。

そしてこれからもお世話になるであろう、私にとって偉大な人。

何が言いたいかって…

「心からのおめでとう」です。

サトシさんとジュンさんが婚約されました。

みんなの前での報告。今頃感動してたりする私。幸せで居て欲しいです。
素敵すぎる!!!  良い知らせが聞けてよかったです。
私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

3月3日COPPU
[PR]
by coppu3 | 2007-03-06 21:53 | 日記
<< フライヤー! 渋谷ルイードK2にて… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧