沖縄から戻り
早速クラブに行ってきました。渋谷@キャンプ。2周年ということで、人がいっぱいだしテキーラ振る舞われまくりでした。

シーラカンスやドルネコマンション、ダイナリーといっぱい格好いいライブを見ることができ充実充実。朝5時くらいまでクラブにいて、鬱プロの皆と一緒に帰り際いろいろ話しました。

やたら熱のこもった話を数時間して帰宅。

そのまま起きてて明後日から必要になる仕事用の靴とか買いに行って帰宅。


沖縄の写真、デジカメでいっぱい撮ったのでブログには載せたいと思います。

地平線…綺麗過ぎません!?
d0072481_1224333.jpg

エイ?水族館にて☆
d0072481_1232113.jpg

蝶々園みたいなところで。まわりに蝶々飛び回ってました。
d0072481_1234945.jpg

夕方の高速道路。車内より。
d0072481_1242920.jpg

陶芸にはげむ私。w 楽しすぎた。
d0072481_1253785.jpg



いっぱい撮ったけど、これくらいにします。w

さてさて、3月のライブ4本に向け徐々に整えていきたいと思います!!
[PR]
by coppu3 | 2007-02-25 01:36 | 日記
<< 受け付け嬢二日目。 渋谷@ブエノス~沖縄 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧