2月に変化あり。
1月末から今日までですが、久々に母とゆっくり会ってご飯食べに行ったり、生まれて初めてサバの味噌煮作ってみたり…。あっ、川越のクラブG-STYLEにも行きました!

3月に川越でのライブが決まっているため、行って見たいな~と思っていたらちょうど誘ってもらえて行ってきました。案内してくれた磯友くん、ナマズ君ありがとぉー。

元映画館?のようなつくりで、キレイで思ったより大きい箱でした☆

G-STYLEではドルネコマンションやCLOVERちゃんのライブが見れて最高!!!

って、もう同窓会気分でした。w ドルネコマンションとシンガーのCLOVERちゃんは、私が始めて決まったレギュラーイベント、グラウンド0@西麻布 香 から一緒なんです。あれは何年前だぁ?2年くらいかな?話せてよかったです!

その後も∞gのくりサンにも会いまして『男は女が思っている1,5倍は嫉妬深い。』という話を聞きました。w 

朝まで楽しんでそのまま磯友くんやナマズ君と松屋へ。座り心地のいい席のある松屋で、今思えば2,3時間話し込んでいたのでは…。w お茶何倍お替りしたか分かりません。

でも、たまにはこういう日もいいですね~。いろんな話できて良かったし、聞けてよかった!

さてさて、2月に変化ありという題名ですが…

私この度職場で移動やら、面接がありまして『本社の秘書課受付嬢』になることになりました。
なんか笑える~。いや、この響きがいい!!w 受付でリリック書きながらお待ちしております。なんてね♪♪

これからは週末、祝日、年末年始など休みになりましたので今以上に予定が立てやすい!!
やったね~(^-^*)♪

いろいろ相談にのってくれた母と1枚☆☆☆
d0072481_9262380.jpg


明日はASIAN BLOWとの曲で渋谷@アンダーバーでライブ!!!
楽しみだぁ~♪♪
[PR]
by coppu3 | 2007-02-08 09:27 | 日記
<< 3月のライブ状況。 池袋を終え。 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧