さてさて…
2007年始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は寒ーい部屋でせっせとPCに向かっております。本当に寒いのは2月かしら。
しかーーーし、2月には沖縄に少し行こうかなと…。ちょっとでも暖かいところへ行きたい計画ただいま進行中。土曜日は旅行会社へGO===3します。

今年に入ってすぐ久しぶりに風邪をひきまして、一人暮らしの風邪っぴきの淋しさを知りました。もう復活したけどね。体温計くらい買おうと思いました。熱何度かすら分からない自分に笑えました。

風邪っぴきの中、渋谷ノースタイルでのライブ!!全力出し切りました。そして、アドバイスを受け止め実行!!!ありがとです。皆様からのアドバイスは本当に大切です。

そんな私にサプライズ☆東京タワーしかも2007の光☆☆びっくりしたけど、嬉しかったぁ~!
根っからの東京タワー好きな私です。感動しちゃうんだなぁ~
d0072481_2262943.jpg


で、今日エリカからの電話あり。パスタのおすそ分けいただきました。ありがとぉー。3ヶ月くらい毎日のように食べようかと…。笑 
d0072481_2294856.jpg


さっそく明日の夜ご飯は自家製ミートソースに決定。

あっ、この前ごっつええ感じのDVDを家で見たけど、最高すぎでした。笑 2つ借りたけど、笑い疲れて体力消耗しますね、あれ。1つづつ借りるのがオススメ☆
[PR]
by coppu3 | 2007-01-12 02:34 | 日記
<< 舞浜で仕事のちライブ



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧