人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりのBLOG
気づけばずっと時が止まっていたBLOG。

すごくすごく久しぶりに書いてみようかなって思い立ち開いてみました。
1stを発売した2008年~9年という月日が流れて、私もたくさんのことを経験して変わった所があるだろうし、リスナーの方も様々な変化があったんじゃないかなと思います。皆さん元気でしたか?

最近はゆったりとRAPに関わるお仕事をさせてもらったり、リリック書いたりしてるけれど、子供は4歳の幼稚園児。
小さな怪獣、初めての育児、泥だらけの洋服を洗濯、散らかり放題の家を掃除、栄養を考えて子供が毛嫌いする野菜をみじん切りにして混ぜ込んだ食事の支度、合間を見つけてパートに出たり、こんな感じでThe主婦してます。

他にも書き出せばきりがない程、日々色々やっているわけで。
世の中のママさんに心からリスペクト。

最近じゃ体力もなくなってきたのか、不整脈だ貧血だって病院行ったり。
本当に体は大事にしなきゃですよね。

それでもたまにどうしても現場で見たい!っていうライブを見に行ったり、大きめの音で好きな日本語RAPかけながら洗濯干したりして大好きな音には触れ合ってます。

後は間もなく4周年のらっぷの時間。
今は第3日曜の22時~生放送してます162.png
アーカイブはyoutubeにもあるからチェックしてくださいね。

この番組のおかげで大好きな様々なアーティストと接することができて、いろんなお話が聞けて、私自身がためになっています。
いちリスナーになりながら、番組進行のお手伝いさせてもらっている感じです。
ここで出会えたたくさんの人と番組以外でも繋がれたり、お話できて本当に感謝です。


なんか近況報告みたいなBLOGになりましたが、また書きますね。

ではではー110.png





by coppu3 | 2017-06-12 17:33 | 日記
<< COPPU/3rdアルバム「f... >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧