人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう発売日となりました!
やっとやっと、この日がきました。

7月15日、明日3rdアルバム「Fate」が発売されます!!!!
とうとう発売日となりました!_d0072481_2356425.jpg

前作から4年の月日を経て、私自身そのものが詰まっているアルバム。
そして、トラックメイカーさん・エンジニアさん・デザイナーさん・撮影クルー・ラッパー・シンガー・流通会社・映像を作って下さった方々・A&R。本当にたくさんの人に力を貸して頂きながらここまでこれました。

一人でも多くの方に届いて欲しい、そして聴いて何かを感じてもらえたらと思っています。

こちらはTOSHA-Bさんに制作して頂いたトレイラーです!!!


そしてFDSAによるPV「shiki」


CDのパッケージの中には歌詞の紙が今回入っていません。Web上で見れるようになっています。その代わりに私からCDを買って下さった方へ、これから聴いて下さる方へのお手紙というか言葉が書かれています。そちらも合わせてCDとして大切にしてもらえたら嬉しいです。

ママとしてラッパーとして妻としてのCOPPU。
改めまして、宜しくお願いします!!!!!!!!!
by coppu3 | 2015-07-15 00:41 | 3rdアルバム
<< 今日はこれから…!! 本日解禁…!!! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧