人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日解禁…!!!
6月に入り3rdアルバムの情報を解禁するとの情報がありました!!
どうやら夜6時頃とのことで、私自身もわくわくしています。

タイトルや曲、Feat、ちょっと今とは違う私の姿のMV(笑)などなど、楽しみにしていてもらえたらと思います!!!

TwitterやこちらのBLOG、facebookもひっそりいたりするので見て下さい!!!

ではでは暑いので皆さん身体に気をつけて下さいねっ!
すでに私は食欲不振気味ですー。


この前の代々木公園での写真。ジャマイカフェスやってました。↓↓
本日解禁…!!!_d0072481_15132966.jpg

by coppu3 | 2015-06-01 15:14 | 3rdアルバム
<< とうとう発売日となりました! 久しぶりの更新になりますが… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧