人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの更新になりますが…
現在3rdアルバムがやっと、やっとリリースに向け動けているという状況です。
今に至る経緯などは、アルバムの情報解禁からこちらに書ければいいなと思っています。

もっぱらTwitterで近況報告をしていましたが、最近の私はといえば…

月に2回、第1・第3日曜日22:00~23:00
Ustreamで生放送している「らっぷの時間。」に出演中。
Youtubeで「らっぷの時間」で検索すると今までのアーカイブが見れます。

ちなみに前回は池袋BEDの店長であり、私の尊敬するJOMOさんでした。
クラブに長年携わり実際見てきたもの、感じたものをお話して下さりました!!!
https://www.youtube.com/watch?v=hfeFeT0LBic&feature=youtu.be&a
次回は5月17日(日)RAIZENさんがGUESTです。

今日はアルバムのインタビューや打ち合わせをしてきたりと、モチベーションUPな1日でした!!
これからまたブログをどんどん書いていく予定なので、よかったら覗いて下さいね!!

おやすみなさい。
by coppu3 | 2015-05-09 02:13 | 3rdアルバム
<< 本日解禁…!!! らっぷの時間。 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧