Ustream@北千住
昨日は足立区のHIPHOPの父?こと0032さんにお誘い頂いて、北千住にあるCROSS WAVE☆SENJUにお邪魔してきました!!!

むらむらSEIKOと千住でクロス!の中でちょっと紹介&これからのお知らせをしてます↓↓↓

アーカイブで見れます!!!

http://www.ustream.tv/channel/radio-adachi-international


ドキドキしてました…
d0072481_20352855.jpg


ワイワイ始まりました↓
d0072481_20355983.jpg


始まったら楽しんじゃいました。
d0072481_20365084.jpg


少しライブもさせてもらいました!!
d0072481_20414163.jpg


見てもらうと分かるのですが、10月6日(日)22~23時より毎週日曜日この時間に0032さん&オシュレックくん&私で番組を担当させてもらうことになりました!!!

毎回見ていて楽しい1時間にしたいと思います!!!

ちなみに番組名は「らっぷの時間。」w

こんな企画して欲しい!!

とか

こんなこと聞きたい!!

などなどあれば是非ご意見お待ちしてます。

宜しくお願いします!!!!!
[PR]
by coppu3 | 2013-09-25 20:43 | 日記
<< 先日のU-stream&金曜日... 明日はライブー!! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧