BBPで受け取って下さいねん♪
ということで、引き続き話題はB BOY PARKで配布する、IN DITCHお手製CD。

その名も「X-DISC」

色々修正があって連絡取り合ったり、社長のPCまさかのフリーズで…あはは

実はまだジャケットもコピーできてないし、CDも1枚も焼けてない っていうか、今MIXしてます。w

慌てても仕方ない。

私の気合でなんとでもなるぜーぃ!ってことで、切ったり焼いたりはこれからになりそうです。

気合と根性と愛を込めて土日にお届けできるように頑張ります。

d0072481_0141821.jpg



配布する人は一体誰?ということで、

今のところ土曜日の昼過ぎ~しゅうそう君&EI-ONE、日曜日に掌幻君。

私は日曜日の夜に少し行けるかな?って感じです。

tanpi君にも渡せたらお願いしたいなーと思ってます。

枚数も限定されてるし、無くなり次第で終了なのでどーしても欲しい!って方は日曜日の夜私を探して下さい。w


で、そのCDに収録されるのは…

1 びゃーろー/掌幻 

2 STAGE/掌幻 

3 アンコールPt4(Short version)/Nostalgia Trust

4 決断/SHU-THE

5 ya ke i/COPPU×Shade Sky×tanpi

6 Slumber(tanpi Remix)/COPPU

7 NO HIPHOP NO LIFE/はなびFeat掌幻

8 SKY TREE/AIR.EI-ONE Feat tanpi.COPPU.掌幻.黄猿.CAZINO(FromLUCK END)

となっています。

掌幻くんのこれから発売するアルバムから1曲入っていたり、ノスタルジアトラストもアルバムや配信限定の楽曲からの提供だったり…

私のRemixも未発表のもので、とにかくtanpiのセンスが光る1曲!!

お洒落できゅんっとするけど格好いいRemix!!と絶賛。

それから、はなびさんの曲は次回作に収録予定のものらしく、これまた先取りできちゃいます。

で、最後。

このマイクリレーの面子、後にも先にもここだけなのでは!?

下町に住むラッパー目線でSKYTREEについてRAPしてると思いきや、千葉から見えるSKYTREEをRAPするtanpi。

じっくり、じっくり聴いて堪能してくださーーーい!!!!
[PR]
by coppu3 | 2013-08-16 00:34 | 日記
<< 先週末~の諸々 今年も配布!! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧