先週のGIRLS-R-USの事などなど
先週金曜日はGIRLS-R-US@渋谷HAZARDでした!!

FUZIKOちゃんのお誕生日&LadyCATちゃんのリリパというダブルおめでたい日で、それはそれは祭り騒ぎでした。

何枚か撮った写真を載せますねん。
今度は全員撮るぞー。

なぜか写真が変な向きになっちゃう・・・・。お許し下さい。w



リハ終わってパシャリ。
d0072481_20215747.jpg


CASPERちゃんのRAPは真似のできない凄みがある。
d0072481_20222311.jpg


DJたんしおちゃん。真剣な眼差しでDJする姿に惚れそうになります。選曲がまたツボ。
d0072481_19552227.jpg


LadyCATちゃんのライブにお化けのように写りこんでるのは…w
d0072481_1957245.jpg


私のライブ中に祝い酒を出したら、マイクジャックされました。w
DJはtanpiくんが急遽担当してくれました。
d0072481_19584341.jpg


写真からも分かるかとは思いますが、まぁーワイワイとThe Partyっていう感じで楽しかったです。

ライブは全員女ラッパーっていう時点でイベントとしても珍しいけれど、出演するたびに色んなことを今更ながら学ぶし、考えさせられる。そして新しい出会いがあったり、リンクできることが本当に嬉しいです。

今回初めて出演していたLIP STORMちゃんとも色んな話ができて、意気込みっていうか姿勢に、そしてライブでもやられました。

もっと見たい!って思えるライブで、頂いたMIX CDを早速今日も聴いてました。

一人一人がオリジナルで、その人にしかないRapがあって、ステージがあって、それをどう思うかは人それぞれ。

いいも悪いも含め、私は何かを感じてもらえたらいいなと思ってライブしてきました。


で、朝電車待ってたら別々に出たはずのtanpi発見→目の前に別のイベント帰りのShade sky現る。w
一緒に曲も作ってる3人が朝の渋谷で偶然会うって何!?

ってことで一緒に電車へ。
d0072481_19594911.jpg


3人の曲はこんな感じ↓




楽しくて楽しくて   な週末、その代償は大きかった。

帰宅してからは熱中症になって家を這いつくばってました。w

めまい、吐き気、頭痛と、あんなに辛いとは思いませんでした。

とにかくスポーツ飲料飲んで、塩なめてw バファリン飲んで、横たわってたらだいぶ良くなって今はこうしてBlog書けるまでになりました。

どーなるかと思ったー。


皆さんも気をつけて下さいね。

私は水ばっかり飲んでたのもいけないみたいです。

スポーツ飲料系がやっぱりいいみたいなので、ちゃんと摂取して楽しい夏にしましょーっ。



次回のライブは8月24日(土)@渋谷シフティ!!!

詳細はまた今度ー!!!
[PR]
by coppu3 | 2013-08-12 20:23 | 写真
<< 今年も配布!! 今週のライブ情報&蝕のこと >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧