今週のライブ情報&蝕のこと
今週、金曜日にライブさせてもらうイベントの詳細が届きました。

可愛いオナゴ、キャスパーちゃんのイベントです。

【GIRLS-R-US vol.4】

2013/08/09(Fri.)@SHIBUYA HAZARD

OPEN:23:00 Door: 2500/1D W/F: 2000/1D

☆LADY CAT 1st EP 【DIAMOND】RELEASE PARTY☆

☆FUZIKO B'Dayyy BASH☆

-皆で飲めば怖くないSP-

※20歳以上の顔付きID必須

GUEST DJ:

DJ 紅音ほたる

LIVE:

ゆみ

COPPU

LADY CAT

AYA a.k.a. PANDA

CASPER

FUZIKO

LIPSTORM

AKI

SPYTUSS

DJ:

DJ たんしお

DJ migim@ki

GO GO DANCER:

LiLiKa

d0072481_21241638.jpg


行くー!って方はエントランスで「COPPUのゲスト」って言ったら、ディスカウントにしておきます。
待ってますよーん。


そうそう、土曜日は今回がラストだったイベント「蝕」に行ってきました。

なんていうか、もー色々な思いが詰まってたイベントだし、8年間やっていたイベントなんだけど「私の青春でした
」という感じで…。

1stを出したとき出演させてもらったことも、そこに行けば会えた人がいたり、朝方かかるプシンが心地よくて踊ってたことや、人が入りすぎてて酸欠で倒れてダースさんに助けてもらったこととかw

いーーーーっぱい色んなことを思い出しました。

日本語だけで楽しむ楽しさが、いつも溢れるイベントでした。

とにかく、素敵なイベントを続けてくれた主催者やクラブに感謝。

蝕MIX CD Vol、1はこれからも宝物です。

蝕ではたくさんの人とお話したのに、なぜかユカ嬢とチビタさんとしか写真を撮らなかった↓↓

いつも可愛いユカ嬢↓
d0072481_21291857.jpg

次のライブ、ソウルドラキュラの主催者チビタ氏↓
d0072481_21292963.jpg


最後に行けて本当に良かった!!!!


さぁ、これからIN DITCHの毎年恒例となっているあのCDの企画を練りますよー。

限定何枚にしようか… ジャケはどうしようか…

一人で頭パンクしそぉー。w

頑張ります!!!
[PR]
by coppu3 | 2013-08-05 21:33 | ライブ
<< 先週のGIRLS-R-USの事... レコーディング >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧