夜中に作業♪
ちょっと聴きなおして全体の構成を見据えたり、残りのRecの事を考えなおしたり。

1小節1小節に様々なものを込めて、1曲1曲を形にして、それを1つの「アルバム」にするって、言葉にしたら短いけど、今回は今までで1番の時間を費やして制作してます。

あの日の私も今の私も、あんな私もこんな私も。

ぎゅうぎゅうに詰まってるけど、自由にRapしてます。

きっとこれからゆっくり時間をかけてBlogに書いていくけど、ここ1,2年で起きたたくさんの変化が存分に表現できているなと思ってます。

3,4年前の私には書けなかったリリックが、今だから書けてる。

3,4年前の私には無かった言葉のなびき方がある。

そんな風に思えたりします。

今までで一番素直に声にしてる。

いつも格好つけようとか全く思わないけど、そういう次元を超えて、風と一体化するかのように言葉を発したり、時に鋭かったり。

だらだら書いちゃったけど、これから進めていくMIX作業やマスタリングなど、しっかりじっくり頑張ります。

ではでは、おやすみなさい♪
[PR]
by coppu3 | 2013-06-25 01:09 | 日記
<< 金曜日のライブのこと レコーディングしてきたよーっ♪ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧