レコーディングしてきたよーっ♪
佳境も佳境。

レコーディングも終盤戦。2曲思い入れたっぷりの曲を録ってきました。

今日もSOHCHさんに感謝!
d0072481_15284090.jpg

ミツアミは髪ファッサファッサしてたからです。あはは
d0072481_15405473.jpg



ほぼ寝起きで髪ファッサファッサ、手には歯みがき粉ついたまま、顔は真っ白で総武線に乗り込んで新宿へ。

女子力0の状態で総武線の車内で小声でラップしながら向かいました。

レコーディングは集中&集中。

見た目とは裏腹に母性というか、なかなか温もりのあるラップができたと思います。

前作の『Twilight』で意識した幅の広さとは違う、去年~今年に起きた私の様々な変化という幅の広さを詰めたアルバムになりそうです。

ラスト1曲にせまったレコーディング。

最後こそ新たな試みの絶対やりきりたい企画なので、気を緩めることなくやり遂げたいと思います!

エイエイオーッ♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by coppu3 | 2013-06-20 15:38
<< 夜中に作業♪ Rec再開 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧