人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rec再開
昨日は久しぶりのレコーディングに行ってきました。

色々ありまして去年ぶりでしたが、ずっと温めてた曲が何曲もあったので、やっと録れた!って感じですっきり。

時間に限りがある中、できるだけやろう!って事で3曲録って終了。

今回もSOHCHさんにお世話になりました。

落書きスタンプしました↓↓
Rec再開_d0072481_21444470.jpg


戻ってからも社長のチェックありーの、打ち合わせしーの、予定組みーの、盛り上がりーの、夜中になりーの。

少し先が見えてきた&やりたいことが固まった分動かなきゃです。

とは言え、本当に色んな人に助けられて支えられてできてるので、感謝。

まだまだ頑張るーっ!!!




さて、夕飯作りまーす。

今夜は野菜たっぷりがテーマ♪  ではでは。
by coppu3 | 2013-06-12 21:47 | 日記
<< レコーディングしてきたよーっ♪ Fruitponchi特盛@渋... >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧