J-REXXXくん♪
私のアルバム「Twilight」の、「MUSIC」という曲で参加してくれたJ-REXXXくんの活躍っぷりが半端ないです。

たくさん検索すれば出てくるけど、3つ貼らせてもらいます♪

相変わらずの格好よさと、毎回パワーアップする格好よさが合わさって爆発してます。w

ライブも一回見て!って言いたくなるくらいイイのに、音源もぐっときて、さらに人柄も大好きなJ-REXXXくん。

居酒屋で白飯と秋刀魚頼んじゃうあたりが、人間味溢れてて最高です。BY打ち合わせしたときの出来事♪



「ほっといてくれ」↓↓


「"M.U.S.I.C" CM 」↓↓


「おめでとう」↓↓

[PR]
by coppu3 | 2013-05-27 20:58 | 動画
<< こちらにお邪魔します♪ 先日…@Nativeson >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧