最近のもろもろ…
今日は下町、曇り&雨模様でちょっとどんより。

暖かくなったかと思うと、薄ら寒かったりで、このまま梅雨に向かうのかな?とか思ったりして。

やっと中断していた制作も少しづつペースを戻しつつ、5月後半にRecしたいとエンジニアさんにも伝えて、最後の詰めの段階にきてるかなーなんて思ってます。

ライブも去年の半ばを最後に色々あってお休みしていたのですが、本当にありがたい事に7月のオファーを頂き復活することになりました。

詳細はまだですが、新宿で7月10日(水)のデイイベントのようです。

主催者の方からの熱いメッセージをもらい、その思いに答えるべくライブを今からじっくり練りたいなと思ってます。


ただRapしたい、Liveしたいじゃなくて、そこに聞き手がいてくれることに感謝。

私の言葉やステージを待っていてくれる人がいて本当に感謝。

そして、サポートしてくれる皆に感謝。

ありがとう!!!!

今からちょっと制作します!
[PR]
by coppu3 | 2013-04-24 16:15 | 日記
<< DJコロモ after♪ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧