PCを開いたら…
家を離れていたため数日ぶりにPCに向き合ってます。

たまっていたメールを見ると、そこには先日撮影したジャケ写の候補が数枚、NYに住んでいるデザインを担当のyukiさんから届いていました。

一言 「感動」

コンセプトに忠実で、あの日あの時じゃなかったら出せない雰囲気をぎゅーっと詰め込んでくれている写真。

こうしてBlogを書いている間にも、感動して涙しそうなくらい。

言い過ぎかもしれないけど、ハードルを上げちゃうだけかもしれないけどそうとしか言いようがなくて。

胸張ってリリースできる作品が少しづつ少しづつだけど形になっていることに感謝!!

そして私ももうひと踏ん張り。


今日は風が強くて、ふっとこの曲を思い出す↓↓

「風が強い日 時が素通り…」から始まるこの曲。

Candle Chant

[PR]
by coppu3 | 2013-03-01 13:51 | 日記
<< 春うらら ゆったりTimeに…♪ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧