変身Day→Remix募集終了のお知らせ
Twitterでは呟いてましたが、今日は昼間からまつげをバサバサにしてみたり、POPなネイルでキラキラになったりと女子ーな1日でした。w

普段は化粧も薄めだし、ネイルもほとんどしないけど…

日曜日にジャケット撮影と少しPVの撮影をするので、今の気分で色を選らんだらこんなネイルになりました♪
d0072481_2130516.jpg

久しぶりの撮影にドキドキですが、楽しんできたいと思います!!

昨日のRecも思っていたように、そのままできてすっきり!!!

来週も岩手のPyunta君のBeatでRec予定。

Remixの募集も、皆さん素晴らしいBeatを本当にありがとうございました!!

たくさん応募頂いて、改めて「音」に対しての意識というか発見などが私自身あって感謝しています。

実際に、格好いい!やばい!っていうものがいくつもありました。

ただいま選考中で、次回の作品に収録させて頂く方のみにご連絡という形になりますので宜しくお願いいたします。

ではでは皆様良い週末をー!!!
[PR]
by coppu3 | 2013-01-18 21:39 | 日記
<< 撮影の模様  来週に向けて… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧