連日Rec
こんばんは!!

お久しぶりな日記になっちゃいました。
あっという間に12月も半ばで、今年も終わるんだなと実感してきました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は毎回レコーディングでお世話になっているSOHCH氏のところに連日お邪魔し、数曲録り終えたところです。

ミニアルバム「Oneplace」、前作「Twilight」のアートワーク全般をお願いしたyukikoさんがアメリカにいるので、毎日のようにやりとりして次回のジャケについても煮詰め中。

タイトルが先に決まっていて、より良い雰囲気作りのための手法を色々練っています。

ハードだけどこういう作業はやっぱりワクワクします。



そしてそして、次回作に向けて…

今週金曜日にRemix募集をしたいと思ってます!!!

Soundcloudにて前回のアルバムより「Slumber」のアカペラをUpしますので、是非皆様ふるってご応募頂ければと思います。

原曲はこちら↓↓


選考の上、次回のアルバムに収録させてもらえたらいいなと考えております。


今だから、今の私だからこそのアルバム・曲作りを存分に出せるよう今日も明日も頑張ります!!!

ではでは、おやすみなさーい!!
[PR]
by coppu3 | 2012-12-12 00:30 | 日記
<< Remix募集のお知らせ!!! FREE DL開始しまーす♪♪ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧