進行状況などなーど。
アルバム制作を続けて早数ヶ月、2012年も折り返し。

何曲も書き溜めて、仮で録らせてもらってを最近は繰り返してます。

夏はRec三昧になるかなーと思ってます。

今年はFeatの依頼もあり、私の曲や雰囲気や可能性を信じて誘って頂けたことに感謝してます。

アスベストくんとの「レール」という曲がもうすぐ世にでますが、8月にも男性MCのアルバムに参加していてリリースされますし、来年は女性の方との制作も決まりました。

素直に嬉しい!!!

そして今月はRemixを募集することになりそうです!!!

前作の「Twilight」から1曲募集することが決まりました!!

今月末には募集開始するので、皆様ふるってご応募下さい!

1曲選ばせてもらって、次回のアルバムに収録予定となっております。

フォローをお願いします↓↓
http://soundcloud.com/coppu




曲を作ってて思うことは、格好付けたくないしお洒落ぶりたくないとか。

言いたい伝えたい感情はスッと出てくるもんだなとか。

音に恋するってこういうことだなとか。

そんなことを感じてます。

この前も気持ちのまま書いてたら32小節フックなしで、どばーって溢れてきたり。

溢れたものを曲という形に変えてギュっと1曲にしたいです。



さーーーーて、今からまた書くぞーっ。

d0072481_2211092.jpg

ぎっちょちゃんのBLOGから頂きました。w

この前の「遠核」のときの私・・・・。
[PR]
by coppu3 | 2012-06-11 22:04 | 日記
<< この前… C-Stream終了! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧