昨日、今、明日♪
昨日はフルーツポンチの余韻が冷めなくて、朝までリリック書いたり制作!!

ちなみに昨日のBLOGは写真がいっぱいなので、見てない方は是非チェックしてみて下さいね♪

朝まで作業してたけど、昼間~ずっと行ってみたかった「北野 武展」に行ってきましたー!!!

お気に入りのパーカーとワンピで浮かれてます。
d0072481_20104393.jpg

新宿のオペラシティってところで9月上旬までやってますよん。
d0072481_2091877.jpg


たーくさん作品があって、色彩やユーモアが頭に残るものばかり!!!

どこかブラックだったり、可愛らしかったり、変にひねらない表現に引き込まれました。

ポストカードたくさん買っちゃいました。

おすすめです♪

で、フルポンの日は全然食事も取れてなかったので…栄養補給しました。
d0072481_20153522.jpg

この2倍くらいケーキ食べた!w ちなみに食べ放題でした。


昨日食べ過ぎたってことで、今夕飯のおかず作ってました↓
d0072481_20163045.jpg

鶏肉を茹でた(レンジでできます♪)ものに、人参・ほうれん草・玉葱のソースをかけました。

お弁当対決で残った野菜とライムでできちゃいました。他にも野菜サラダやら鰤やら何やら。

料理って本当楽しいー♪♪


明日は昼間~プリプロ、夕方は打ち合わせと動く予定。

AIR EI-ONE Beeatで2曲録ってきます!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-06-04 20:20 | 日記
<< 似てるかな? 「フルーツポンチ」からタダイ... >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧