朝BLOG
おはようございますF9C6.gif


昨日は帰りも遅くて、作業が終わったのが1時半。というわけでBLOG書けなかったなーと思いながら布団に入ると地震。


ちょっと目を閉じたかと思ったら朝でした。


今週はスタジオに入ったりLiveがあったりと充実!


そろそろお弁当対決のこともちゃんと考えなきゃな。


友達に

『○○を入れようと思ってるんだけど、どうかな?』って聞いたら

『えっ(・・;)?まじっすか?』
みたいな反応されて、自分が良かれと作っても喜ばれないものもあるなーとか。


悩み過ぎてよく分からないお弁当になっちゃいそうです(>_<)


っていうかまだお弁当箱買えてない!


さすがに普段私が使ってるお弁当箱じゃ申し訳ないしねぇ…。


今週は大忙しだー(●´mn`)
[PR]
by coppu3 | 2012-05-29 07:56 | 日記
<< 帰り道ー(´∀`) 頭痛から復活 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧