きっと…
またどこかで今日も何かを始めた人がいて、何かを辞めようと決めた人がいる。

私も最初は毎日のようにクラブに行ってるお客さんだった。

一緒にやらないかと誘ってくれた女の子がいて、何もかもが初めての中スタートしたことをよく思い出す。

それぞれの状況、生活を続けながら各自が時間やたくさんのものを費やしたり、注ぎながら動いてる。

そんなことわざわざ文章にしなくてもいいくらいだと思うんだけど、とっても素敵なアーティストさんが歌うことを辞めてしまうかもしれないと耳にして色んな事を考えてました。

どんなに魅力や才能があろうと、細くても太くてもどんな形でも続けることを辞めてしまったら終わってしまう。

当たり前だけど、当たり前こそ重要だよね。

止まるも進むも自由で、学校とか会社のような規則や規定もない。締め切りとかはあると思うけどね。

辞めて欲しくない、あなたの声を必要としてる人が絶対いると信じてる。

少なくとも私はその一人!!!

って言いたいけど、最後に決めるのは本人。

悩んで迷った結果、続ける事を選んだときは今まで以上に応援したいと思う。
[PR]
by coppu3 | 2012-05-18 23:00 | 日記
<< DJ JIRO宅にて SOHCH宅にて… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧