岩手からただいまデス!!
今日の日記は写真盛りだくさんですよーっ!!

何ってたって岩手でライブしてきて、とっても貴重で素敵な経験をさせてもらいました。

人の温かさを感じたり、音も空間も最高の場所だったり、久しぶりに会った仲間がいたりと充実の時間でした。

はやてに乗って行ってきまーす↓
d0072481_229586.jpg

CLIMBというcafe&BARに到着!!とにかくお洒落可愛い場所でした↓
d0072481_22114845.jpg

3年前に仙台に呼んでくれたMASA君がバスで岩手まで来てくれました。ありがとう↓
d0072481_22133361.jpg

主催のPYUNTA君!!!感謝↓
d0072481_2215409.jpg

みんな温かく迎えてくれて嬉しかったー↓
d0072481_22163374.jpg

ALBくんのライブは安定感抜群で盛り上げてた!!↓
d0072481_22171235.jpg

DJ JIROの超絶スクラッチかまし中↓ ww
d0072481_22182576.jpg

30分ライブさせて頂きました↓
d0072481_22191394.jpg

マイクや音がめちゃくちゃいい感じでした。安心してライブができたことに感謝です。
d0072481_22194469.jpg

朝まで皆いてくれて、残ってくれてた人と集合写真↓嬉しかったなぁ。
d0072481_222121.jpg

起きたらPYUNTA&ALBと4人でお食事へ。2人は仲良し↓
d0072481_22212391.jpg

川にも行ったよー。癒されたなー↓
d0072481_222225100.jpg

遠くに見えるのはJIROです。w↓
d0072481_2224416.jpg

あれ?一人脱いでる?
d0072481_22254410.jpg

ちゃぱちゃぱ浴びてましたbyPYUNTA君↓
d0072481_22261789.jpg



1泊2日だったけどとても中身が濃くて、パワーをたくさんもらえました。

離れていて会えない時間に、私自身が成長を続けることで恩返しができたらいいなと思います。

また絶対岩手行くぞーっ!!!

会いに行くからそのときは又宜しくお願いしますっ!!!

この写真たくさん見て欲しいから明日のブログもお休みしようかなっ。

ツイッターはちょこちょこつぶやいてるので、見て下さいねっ!!
[PR]
by coppu3 | 2012-04-29 22:31 | ライブ
<< Roolls@錦糸町 いざ岩手!! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧