リリック
書いて書いて書いて。

この前仮で録った新曲をトラックメーカーさんに送ったんだけど、私のRAPに合わせて作り変えて送り返してくれて、それを今DL中。

聴くまでのわくわく感が半端じゃない…。

いい意味でね。

あの曲も、この曲も完成間近。

お願いしているあのトラックも出来上がりそう。

去年の暮れ、2012年にアルバムを出したい、出そうと決めてからもう5ヶ月くらい。

毎日毎日、まだまだ制作を続ける。作業がたーくさんある。

そんなに器用じゃないけど、PCも全然使いこなせてないと思うけど、それでもまた1つの作品を産み出すためにやりますよー!!!



全く関係ないけど、この曲好きなのだ↓


[PR]
by coppu3 | 2012-04-24 23:51 | 日記
<< 昨日、今日、明日♪♪ 岩手のLIVEに備え… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧