ヘリコプターぶんぶん
私はいわゆる下町と呼ばれる地域に住んでいるのですが、今日はやたらヘリコプターが飛んでました。

たぶん19時過ぎだったと思うんだけど、空にたっくさんのヘリ…。

ぶんっぶんっ音たてて飛び回ってた原因がこれ↓↓

ちょっとピンク&白
d0072481_23171865.jpg

青&白
d0072481_23172948.jpg


消えてはついてを繰り返したり、よく見たら中のエレベーターがキラキラ動いてたり。

5月のOPENに向けて点灯試験をしているようです。



今日は、書き上げたい8小節があってそのことばっかり考えてました。

電車の隅っこに座って、Beatワンループ。

乗り物に乗るとすぐ眠る私は気づいたらカックンカックンしてたようで…

「ドンッ!!!」という衝撃音と痛みで目が覚めました。w

端っこの席に居たので、真横の寄りかかれる部分に強打。

痛みより音が凄かったなーww

で、またリリック考えてたんだけどすぐカックンカックン。

そうです、また強打。

2回も頭打ったらぼーっとしちゃって、気づいたら降りる駅だったんだけど、不思議と詰まってたリリックが出てきて完成しちゃいました。

たんこぶできたけど結果オーライ。

Theポジティブ☆

頭打たないとリリック書けなくなったら困るけどね。www



今日はこれから又別の曲に取り掛かりまーーーす。
[PR]
by coppu3 | 2012-04-19 23:28 | 写真
<< 女子的準備完了 女子的動きとラッパーの狭間 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧