女子的動きとラッパーの狭間
今は電車の中。

服装は完全なるOLだけど、耳元のイヤホンからはぶっといBeat。

社長から頂いた宿題の8小節を考えてる。

今週は知人の結婚式に参列するため何だか慌ただしい毎日です。

まつげのエクステやネイル、ヘアセット。明日はドレスが届くし。

多分男の人より女の方が色々準備が大変なんじゃないかな。

楽しいんだけどねF9A0.gif

その間に書き上げたい曲が何曲かあったり、打ち合わせしたり。

女子として綺麗な姿で参列したいけど、今書き上げたい曲もある!!

どちらもやらねばー!!!

って心境なのです。



楽しみながら乗り越えようと思います(´∀`)
[PR]
by coppu3 | 2012-04-18 20:45 | 日記
<< ヘリコプターぶんぶん 掌幻 , CASPER & R... >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧