今日、明日などなど!!
d0072481_1284136.jpg

いやはや気付いたらこんな時間ー!!

尊敬するMCの方に誘って頂いた曲のレコーディングで、8小節を録ってきましたよーんF9A0.gif

めちゃくちゃドキドキそわそわしたけど、声を出したら楽しくなってあっという間でした。

単純。w

詳細は届き次第がっつりこちらに載せたいと思います!!

なのでしばしお待ちください(´∀`)


帰ってきてテンション高いまま家事してたらこんな時間…


今日は5/4(金)に渋谷ハザードにて、主催に関わらせてもらったイベントの打ち合わせー!

とはいえ主催者3人女子。

さらに言えば女子のラッパー3人。

楽しい事になりそうな予感しかしませんF8EE.gif


で、明日はLIVE!!!

足立が私の生まれ育った街!!足立区梅島でLIVEです。


4/14(土)
Native Son vol.3
@梅島 ユーコトピア


2000円1d
ディスカウント1500円1d


OPEN
23:00
DJ HAND’S-O

23:50 showcase�@

0032、破天光、天狗
laugh-T
SHIZEN

0:25
beat live
OSUREK

0:55 showcase�A

DANCE
西新井TOSCA CREW

ライト兄弟
アスベスト

check live�@
fat slide

guest live�@
STUTS
KMC

2:20
MICARFy

3:10 showcase�B

NES、問題児

COPPU

check live�A
磯友

guest live�A
オロカモノポテチ

4:10
DJ SLEEPY

5:00
オープンマイク

5:10 終了


タイムテーブル見るだけで熱い!!

くるっきゃないですっヽ(´▽`)/

Open〜Closeまで絶対楽しすぎると思いますF99F.gif



良い週末にしましょー!
[PR]
by coppu3 | 2012-04-13 01:28 | 日記
<< リハーサル終了! 嬉しいっ。 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧