よーしっ!!!
やるっきゃないモード。

今週は毎日レバーでも食べなきゃって位久しぶりにハード!!

でも、そんなの楽しんだもん勝ちっていうタイプなので何とか頑張りたいと思います。

明日は…

夕方頃~ソロアルバムの仮録りをしてきます。

とってもとっても素敵な音にRAPしてきますっ!!

で、夜はDJ JIROとスタジオでリハ。

今週土曜日は地元足立区でライブだから、これまた気合入れて行ってきまーす!!

木曜日もFeatで渾身の8小節のレコーディングがあったり、金曜日はイベントの打ち合わせ。

The充実過ぎて幸せです。

この前アスベスト君に「最近楽しかったことは?」って聞かれたけど、「毎日楽しい!!」って答えたくらい楽しいです。



最近のお気に入りYoutube↓↓



しびれる!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-04-09 22:45 | 日記
<< W眼鏡 そわそわ… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧