そわそわ…
特に題名に深い意味はないけど…w

昨日アスベスト君と録った曲の出来上がりが気になって、そわそわ。

今日は、家族で父の誕生日を祝うと焼肉へ。

プレゼントとお土産にパン↓
d0072481_23345818.jpg


食べ放題、4人でこれ↓w
d0072481_23305117.jpg


食べ放題とはいえ食べ過ぎて、そわそわ。

お祝いで、嬉しいし楽しいからって一番食べちゃった私。

デザートに杏仁豆腐とケーキとパフェを食べちゃった私。

それでそれで、春が近くてそわそわ↓
d0072481_23333194.jpg

桜やっとゆっくり見れたー↓↓
d0072481_23342671.jpg




それから、もう一つそわそわ!!!

5月にイベントの主催に関わらせてもらってます!こういうの久しぶりで楽しすぎるー。

そわそわし過ぎて眠れない。ww

ちなみに5月4日(金)の夜中です。

今から空けておいて欲しいですーーーーー!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-04-08 23:37 | 日記
<< よーしっ!!! 帰り道ー(´∀`) >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧