明日のために…
RAP!RAP!RAPしてます。

d0072481_20272080.jpg


明日はTNP&ダニーとREC。1曲録ったり次の曲のこと話したりする予定で楽しみ!!



で、土曜日は「○○○○○くん」とREC。w

名前公表していいのか分からずなので○にしました。

こちらは何とも言えない切ない曲で、さっき部屋で声出してRAPしてたら泣いちゃいそうでした。

今まで感じたり思ったことがリリックになる分、とっても感情的になっちゃう。

そういう部分が、目には見えないけど物凄い言葉の力を発揮する源なのでは?と思います。



ひと段落したら夕飯作ろうと思いまーす!!

今日は鮭チャーハン・茄子としいたけの味噌マヨ和えがメイン!

では、もうちょっとRAPしまーす。
[PR]
by coppu3 | 2012-04-04 20:35 | 日記
<< ただいま(´∀`) SOCA >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧