おはようございます!!
d0072481_8155697.jpg

d0072481_81556100.jpg

昨日はハンバーグがいい感じにできましたF8B3.gif

外食して美味しいと思った物をF8C4.gifで作って、よりその味に近づけるっていう一人の戦い。w

みりんか?酒か?出汁か?

このプラスマイナスの自由さが楽しくて仕方ないF8EE.gif


ぺろりと平らげてDJao氏の音を聞き込んで、昨日は夜中まで歌詞書いてました。

スタミナついて頑張れたっぽいです。相変わらず単純明快。

だんだん春が近づいてる陽気で気持ちがいいですね。

今日も1日頑張りましょーう(´∀`)
[PR]
by coppu3 | 2012-03-27 08:15 | 日記
<< 博多から…!! 余韻がまだ… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧