よく思ってること。
今日は最近思ってることをちょろっと書いてみようと思う。

毎日考えてるのは…

・曲とアルバムの事
・今年の予定
・次回のライブ
・レコーディング

音楽のことはしょっちゅう考えてる。

アーティストならそういう人が多いかなって思うけど、知り合いのラッパーにわざわざ「毎日制作のこととか考えてる?」なーんて聞かないからな。どうなんだろ。

当たり前に大半の人が洗濯も掃除も料理も働くことも、日常は続くけど。

「忙しい」って、心を亡くすっていう字だって本当か嘘か分からないけど聞いたことがあったの。

確かにどうしようもなく「忙しい」そんな人もいると思う。

だけど、忙しくても心は亡くしたくないし亡くして欲しくない。

昔から言ってるんだけど、小さな事に幸せを感じれる人でいたい。

何でもいいんだけど、朝すっきり目覚めたとか、化粧うまくいったとか、電車ちょうどきたとかね。

大人になっても、そういうのを感じれる力って必要じゃないかなって考えたりする。

ただ、何でも楽観的に「幸せー」って思うんじゃなくてね、私が制作を続ける以上は「誰よりも色々な感情を知りたい」って思ってたりして。

喜怒哀楽では分けきれない、苦しさ・誇らしさ・儚さ・もどかしさ。日本語はいっぱい表現があるけど、そういう何とも言えない感情を大切にしたいというかね。

私自身がたくさんの「想い」を感じることができなければ、例え言葉にRAPになったとしても重さにかけるって思ってる。

私なりのリアルな表現の原点。

アルバム作っててそこに辿りついてます。

長くなっちゃったけど、読んでくれた方に感謝です。

ありがとうございます!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-03-22 22:46 | 日記
<< 渋谷にいたよ♪ ただいま… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧