PCが限界!!
d0072481_22504193.jpg

何年か使ってきたノートパソコンが限界らしく、とうとう昨日のBLOGを更新した後電源を切ることもできなくなりました(笑)

ということで買い換えを決意!

明日の夜には届く予定です。

写真は日曜のliveに来てくれたTNP&ダニーF8E2.gif

最近毎週のように曲作りしている仲間です。

今年中に何らかの形にして3人での作品も出したいと思っておりますF8ED.gif

もちろん毎日自分のアルバムのことも考えながらですが。

私が聴いて恋に落ちるようなトラックを選ばせてもらってます。

案の定、根っから明るい音色は少ないけれど、イントロから胸がぎゅっとなるようなトラックばかり!

そんな音に出会えたことがまず嬉しいです。

というわけで、今からリリックTimeー!!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-03-05 22:50 | 日記
<< PC!! 昨日のこと >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧