昨日のこと
昨日はForestlimit@幡ヶ谷でのライブをしてきました。

30分のライブセットも久しぶり&初めての場所ということもあり、何ともいえないストイックモードに入っていましたが実際はすっごい楽しみました。w

打ちっぱなしのコンクリートに色々なものが飾ってある内装で、まるで秘密基地のような雰囲気。

店長さんやSTAFFさん、主催者・出演者・お客さん。ほとんど初対面の方ばかりの中、安心してライブできる環境を作ってくれて本当に感謝です。

音もすごい心地良くて、何でかなー?と箱を良く知るCONTSU氏に聞いたところ「映画館で使われているスピーカーなんだよ。」とのこと。納得。

女のラッパーとアイドルの方が一緒に出るイベントも私としては初めてだったし、DJもHIPHOP・レゲエ・アニソンなど幅広くて色々な音が溢れる空間でした。

結果、楽しかった!!!!w

何人か遊びに来てくれた友達も、最初は戸惑ったりしてたけど最終的に楽しんでくれていたようで何よりでした。今更だけど、気の知れた友達と笑って話している時は本当に幸せだなーとか思っちゃいました。

そうそう、ライブ後にイベントのフライヤーを書いている苺田みるくさんがこれを渡してくれました↓↓
d0072481_2181525.jpg

似てる・・・・!!!

ライブの一番最後に「ありがとう」を歌ったので、ありがとうという文字入り!!

ちなみに昨日のフライヤーはこんな感じ↓
d0072481_21101237.jpg

一回見たら忘れられない色彩と個性!!!

たくさんの人と話せて、音に触れて、仲間と笑えて、ライブできて、いい空間でしたー!!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-03-04 21:12 | ライブ
<< PCが限界!! 今からリハーサル! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧