ありがとうございました!
d0072481_18553430.jpg

今日も『C-Stream』ご覧下さった皆様、ありがとうございました!


見逃した!と言う方はこちらでアーカイブが見れると思います。

↓↓
http://www.ustream.tv/channel/kokokaeastream


DJ偏見氏が慌てて来たまま出演して、早口社会科TALK炸裂。

やたら音楽と歴史について話してて、私は頭フル回転してもついていけない位でした。w

頭に?が浮かんでいるような表情しちゃってるかもです。

今回もフェイバリットSONGで紹介させてもらったアーティストは、IN DITCHのHPにリンクできるようになっていますので見てみて下さい。

宜しくお願いします!



では、今から渋谷ハザードに行ってきますF995.gif
[PR]
by coppu3 | 2012-02-19 18:55 | 日記
<< いつもより早起き 明日はユーストリーム!! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧