温かいご飯
d0072481_22142413.jpg

今日は1日中雨で寒かったです。

そんな時は温かいご飯に限る。

私はお米が大好きです。昔からで、よく母に

『ご飯ばかり食べないで、おかずも食べなさい』

なんて言われていたのを思い出します。

基本、おかず一口で茶碗一杯いけちゃう体育会系女子です。

今夜は豚のしょうが焼き風とけんちん汁みたいなものを作りました。

あと、茄子の煮浸しも。

炊きたてのご飯と出来たてのおかずは最高にほっとします。

The幸せな時間。

明日のお弁当も作ったし、今日は早寝します。

明日は何曲かもらったAIR EI-ONEトラックから、アルバム用に選ばせてもらおうと思ってます。

聴くのがめちゃくちゃ楽しみ!!!


では、ちょっと早いけどお休みなさーい。
[PR]
by coppu3 | 2012-02-14 22:14 | 日記
<< 必聴!!!! 昨日の日記を… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧