昨日の日記を…
寝る前に書いたら、やっぱり何だかモヤモヤしたり・考えちゃってなかなか眠れませんでした。w

ダースさんのBLOGを読んだら、尚更今までのことを思い出しちゃって悔し涙なのか悲しいのかくぅーってなっちゃいました。

もともとマイカデリック(ダース氏、真田人氏、DJオショウ氏)やグッドフェロウズが出ていた「デラックスコンボ」っていうイベントや、お世話になっている3104さんが関わっていたイベント「PLAY GROUND」に毎月通っていて。

その後RAPを始めて、「デラックスコンボ」の後に「RESORT」となったイベントに出させてもらったり、ダースさんの結婚Partyのお手伝いしたのもBED。

そのときの光景がぱっと思い浮かんだりしてました。

何のこと?って思っちゃうような内容になってしまったので、昨日のBLOGも読んでもらえたらなと思います。


今日こそ早寝するぞーwww

おやすみなさーい。
[PR]
by coppu3 | 2012-02-13 22:39 | 日記
<< 温かいご飯 ミーティング〜明け方〜今 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧