ミーティング〜明け方〜今
d0072481_22275668.jpg

昨日はIN DITCHミーティングで、夜中錦糸町にて熱き男達に加わり色々話してきました。

EI-ONE、はなび、掌幻、DJ RYUF8E2.gif

各自が意見を持って話し合い、より目標に近づけるように一丸となって動いていきたいと思います!!

いい話し合いだった。

なんか皆がスッキリしてました。

とまぁ、一人一人がやるべきことが明確になって良かったと明け方解散した矢先…

ツイッターで『池袋BEDのがさいれ』の呟き。

知り合いがたくさん呟いてて、Live中に電気消されて音止められて全員尿検査。

パトカーだ護送車だ。

私はその場にいた訳ではないから実際は分からないけど、150人の警察が来たとか。

想像しただけで苦しくなりました…。

私にとって池袋BEDという場所は特別で、何もできないけどBEDで今そんなことが起きていると思っただけで胸が詰まる思いでした。

RAP始める前からBEDに通い、たくさんの人に出会い、お世話になり、経験を積ませてもらった。

いつしか毎月出させて頂いたり、イベント主催したり、PVも撮らせてもらった。

気付けばBEDから生まれた曲も何曲もあった。

専門家でもないし、お堅い言い方や法律を絡めた格好いい文章ではなくてごめんなさい。

今、現在の気持ちをこのBLOGで書きたいんです。

どんなことがあろうと私は池袋BEDが好きだし、色んな思いがこんなにも詰まってるクラブはないなと改めて気付かされました。

疑うなら私にいつでも尿検したらいいさ。

純粋にあのスピーカーから流れる音や空間だけで、どんだけ楽しかったり、感動したり、熱くなったりできると思ってるんだょ。

なんならソフトドリンク片手に最高の夜を過ごした事なんて山程あるし、それは目には見えないけど存在する音楽や、アーティストと店員とお客さんが作り出した空間があったから。

そんなふうに感じれるクラブ、最高じゃない?って思ってる。






明け方からそんなことを考えていたら寝るのを忘れてました。w

なので夜は早めに布団に入りまーす。

おやすみなさい。
[PR]
by coppu3 | 2012-02-12 22:27 | 日記
<< 昨日の日記を… 食べBLOG >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧