どどど怒涛の…
d0072481_1143684.jpg

d0072481_1143631.jpg

d0072481_1143677.jpg

d0072481_1143646.jpg

d0072481_114369.jpg

d0072481_1143623.jpg

d0072481_1143650.jpg

夕方からコロモと2人久しぶりに会ったら、毎度のことだけど話が止まらなくなりました。


ガールズトークに花が咲き満開。


プライベートも音楽も何でも話せる最高の女子コロモ!!


話しのながれから新曲のリリックをめちゃくちゃ真剣な顔で読んでました(写メ参照)


また近いうちに会う約束をして別れ、スタジオへ。


月曜日BEDでのLiveを控えているためDJ偏見氏とANBIASと合流。


皆のモチベーションが高く、いい感じのテンションが合わさりばっちり!!!


3人で軽く話してたらあっという間にいい時間。


楽しい時間はあっという間ですねー。


解散後、私はそのまま吉祥寺へ。吉祥寺WARPで見てきましたJTC!!!


J-REXXX、たなけん、CHOP STICKがバンドでLiveって聞いてはいたけど凄かった!!!


引き付け方や構成、Liveのながれが最高!


普段レゲエの現場にあまり行かない私も魅了されちゃいました。


楽しかった&充実ー!


今夜はIN DITCIミーティングしてきまーす。
[PR]
by coppu3 | 2012-01-28 11:04 | 日記
<< IN DITCHミーティング 週末前で… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧