週末前で…
すでに胸騒ぎがしている私です。


明日の予定が楽しみすぎて眠れないんじゃないかってくらい。w


明日は、夕方からNostyleに勤務しているコロモと久しぶりに会う。昔、私のライブDJをしてくれていた女子でめちゃくちゃCute&時に頼りになる最高の友です。


甘いものでも食おうぜ!って言ってくれて、さすがコロモ分かってるーって思いました。


その後…来週月曜日のBEDでのライブを控えているのでDJ偏見氏&ANBIASと一緒にスタジオへ。


突然のオファーも快く引き受けてくれる偏見氏もANBIASも本当に感謝!!!


やるからにはぶちかまそうStyleでいきます。w すでにライブが楽しみすぎる!!!


そしてそして明日の夜中は、吉祥寺WARPでJ-REXXXがライブっていうことで行ってきますよーん。


アルバムでFeatしてもらったレゲエDJ!!!ライブがとにかくやばいから定期的に見にいっちゃうくらいです。w


この男が明日の夜を熱くしてくれるはずー!!!! ↓↓
d0072481_23195786.jpg


明日は朝から朝までノンストップー!!!!楽しむ準備はできてまーす!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-01-26 23:21 | 日記
<< どどど怒涛の… チャプチェからの >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧